シュランクに含まれるラクトフェリンのダイエット効果

シュランクに含まれるラクトフェリンのダイエット効果って?

 

 

近年、健康維持や免疫力アップ、美容など数々の効果を注目されているラクトフェリン。
シュランクの主成分でもあるラクトフェリンにはダイエット効果があることが知られています。

 

ラクトフェリンを摂取すると、血液中の中性脂肪と遊離脂肪酸が減少します。
さらには肝臓の中性脂肪とコレステロールを減少させる働きもあります。

 

肝臓に脂肪が沢山溜まると脂肪肝となり、健康上色々と問題が出てきます。
もちろん脂肪肝になると、体重は増えていきますので、ラクトフェリンにはこういった事を防止してくれるんですね。

 

他にも、腸の善玉菌を増やしていく働きもあります。
腸内環境がよくなると、当然腸内を中心とした体内毒素も減ってダイエットにも効果的なんですね。

 

その他にもラクトフェリンには、血行を促進したり、代謝をアップさせる働きもあります。

 

免疫のカギを握る腸内改善をし、健康維持や促進をしながらダイエット効果があるなんて素晴らしいですね。
是非、このラクトフェリンの力を試してみてはいかがでしょうか?

 

 

>シュランクの公式サイトはコチラ<

 

 

 


inserted by FC2 system